
完全に分解しました。
例の倍電圧整流回路も取り外して、新たに作り直す予定です。過去に、同様な電源部を作った際、
重要なコメントを自分自身でも書いていました。
2020年7月25日の記事です。(一部を抜粋)
>それで早速運転試験に入ったわけですが、ちょっと想定外のことが起きました。
>当然、No.217改電源との比較になりますが、明らかに出てくる音に違いを感じました。
>何と云うか、背景雑音というのか無音部分の静けさというのだろうかこれが一段下がった感じなのです。
すっかり忘れていましたが、やはり、ヒーター電源による変化だと思うので作り直すことにします。
コメント