2026年04月27日 No.286プリアンプ 弐号機の製作 その2 +-10V電源基板について、あっと云う間に出来上がったので、出力電圧の調整を行いました。当初、+側は少し低く9. 90V、-側は逆に少し高く-10.12Vとなりました。これをそれぞれ調整して、+側は10.02V、-側は9.98Vとしました。まあ、この程度は誤差範囲と思いますので、これでいきたいと思います。 「半導体DCアンプ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント