DSC_0002 - コピー


+-10V電源基板について、あっと云う間に出来上がったので、出力電圧の調整を行いました。

当初、+側は少し低く9. 90V、-側は逆に少し高く-10.12Vとなりました。これをそれぞれ調整して、
+側は10.02V、-側は9.98Vとしました。まあ、この程度は誤差範囲と思いますので、これでいきたいと
思います。