

やっと、この形にまでもってくることができました。
多くの部分で穴開け位置等が微妙にズレあってしまい、穴を拡張するためのヤスリがけ作業などに時間を費やしました。特にビックリしたのは、横に渡しているアングル(アングルH)が寸法図どおりにしたつもりでしたが、何とケース内に収まらないという事実でした(^^;
まあ、短目に作ってしまうよりはマシなのですが、ここも両端を少しずつヤスリがけするなどして現物合わせとしました。一番心配したのは、位置がズレ過ぎて基板取付が出来なくなることでしたが、一応写真のとおり全ての基板を取付けることができました。写真では問題ないように見えますが、実はちょっと無理して取り付けている基板もあり、最終的な完成までには修正作業を行うことも考えています。
Lアングルに記事の指定どおりに開けた穴は、目隠しのためビスを取り付けました。また、将来DP-80への改造記事が発表された場合に備えて、3台目のMDアンプが取り付けられるよう穴開けを行っています。
コメント