
例のダイオード、やっと実装を終えて現在テスト試聴を始めたところです。
まだ、始めたばかりなので結論はまだ先に送りたいですが、最初の印象としてはなかなか良いのではという印象を持ちました。
MHIさんもおっしゃっているように、確かに低域も素晴らしいのですが、パーカッションなんかの分解能というか音の粒立ちというのか、そこら辺の表現力も見るべきものがあるようです。
なお、比較対象としたのは日本インターの31DF2ではなく、同じくファーストリカバリのER504というものですので、念のため。ただ、このダイオードもなかなかのものという印象がありましたので、更に念のため。
コメント
コメント一覧 (2)
私も、先日、日立V19Eを購入しております。とりあえず金田式DACにと思っていますが、まだ入替していません。皆さんのお話だとかなり良いらしいですね。
お気に入りに登録させて頂きました。今後共、宜しくお願い致します。
えふ
が
しました
駄耳ですが、確かにこれは、空気感というかそこら辺が31DF2よりも優れているような気がします(あくまでも、気がしますですが)。
今、V19Cとかファミリーも含めて聴いているところです。
えふ
が
しました