9de2b5cc.jpg

例のダイオード、やっと実装を終えて現在テスト試聴を始めたところです。

まだ、始めたばかりなので結論はまだ先に送りたいですが、最初の印象としてはなかなか良いのではという印象を持ちました。

MHIさんもおっしゃっているように、確かに低域も素晴らしいのですが、パーカッションなんかの分解能というか音の粒立ちというのか、そこら辺の表現力も見るべきものがあるようです。

なお、比較対象としたのは日本インターの31DF2ではなく、同じくファーストリカバリのER504というものですので、念のため。ただ、このダイオードもなかなかのものという印象がありましたので、更に念のため。