http://music.e-onkyo.com/goods/detail.asp?goods_id=kicj00608
久々にe-onkyoさんから24bit 96KHzの音源を購入しました。
いつものようにネットを彷徨っていたら、ある方のブログで知りまして購入しましたが、とても良いので最近よく聴いています。
佐山雅弘さん(ピアノ)の「Vintage」というアルバムで、ジャズのスタンダード集というようなアルバムです。録音が良いのですが、演奏も何というか心休まるものがあります。秋の夜長に如何でしょうか。

コメント